--/-- --:-- | スポンサー広告
●愛ヌフフンバトン●
翡翠ちゃんからいただきましたバトンでございますれば!
早速やらいでか!



・指名は三人
・アンカー禁止
・萌を装備してる人にパス
・指定は〇〇と〇〇にすること

指定〔呂布と遠呂智〕


◇あなたの名前は
ムツ!

◇アバウトに年齢を
小人以上成人未満!

◇呂布と遠呂智はメインCPですか?
そうでもない!

◇呂布と遠呂智以外で愛してるCPはいる?
えー
三國…遼呂、陳呂
戦国…三左
ありすぎて絞れん!

◇(↑の質問で[いない]と答えた人はスルー可)でも呂布と遠呂智が一番でしょ?
厳密には5番目くらい!

◇ヌフフンしてる作品はある?
作品ってどっち…(ジャンルorサイト様の作品)

最近はRANJINとかやばい!なんなのあの呂布フルボッコ漫画!大好き!
ネット上では某さんの某絵本の某大家さんが好きです!やべーここで言っていいなかな!すみません!

◇逆にこんな話を書いてor描いてみたい
遠呂智と呂布と義経のごたごたした話!

◇愛すべき呂布と遠呂智に一言どうぞ!
おまえら凄いかわいいよ!!!

◇お疲れさまでした。次に回す人を三人と[〇〇と〇〇]を指定してください。
それじゃあ、
[羞恥心と悲壮感]を
・朝ごはん食べた人
・昼ごはん食べた人
・晩ごはんまだ食べてない人

お願いします!!!
最近アンカー禁止のバトン増えてませんか?凄いしんどいです!だが嬉しいこの矛盾!
09/06 20:52 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/420-6aea58cc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
