--/-- --:-- | スポンサー広告
自分の縄張り主張!
眠さMAX!ムツです!よいこははやくねましょう!



そろそろ学生さんは夏休みの時期でしょうかね。ムツは夏休みがあるにもかかわらず全日(お盆以外)お仕事が入っているようです!^^)))))

と、いうのは本当だったんですが、どうやらほんの少しの間ですが入院する事になりそうです。
ここの所頭痛やら咳が酷くてですね。検査入院みたいな形でちょっくら行ってきます。
一週間くらいなもんかなー。またその時はご報告致します。

そういや無双の2D格ゲが出る夢を見ました。
直ぐ夢だと分かった!



いかん、本当毎日廃人のように狂乱家族日記を見漁ってる自分が、

こわい!

死神さん可愛いよ死神さん
07/23 00:56 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/411-e7cdbb6d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
