スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
良妻!超妻!
kchom.gif
張遼がぎんかちゃんみたいだったら毎日遊びたい。
最近思ったんですが普通の張遼ってどんなだったっけ?
こんなだったっけ?



どうもお久し振りです。ムツなのです。
休み中はずっと狂乱家族日記みてました。帝架と雹霞かわいいよ!
OPパロを呂布軍とかそこらでやってみたいですね。キャスト難しいのう

呂布軍で思い出したんですが、恋姫の続編というか、外伝が出るそうですね。
今度は劉備が出たり郭嘉が出たり陳宮が出たりするというではないですか!
最初見たときね!もう、何事かと。
陳宮が、

ろり、だと…?

そんな衝撃を受けた時期もありました。
しかもなんかずっと見てたら可愛く思えてきた。いかん、これは罠だ!



そういや最近画家の石田徹也氏にハマっております。
ttp://www.hirabayashiisamu.com/ishidatetsuya/ishida.html
既に亡くなられておりますが、これがまた何とも言いがたい画でどことなく共感出来て見てるうちに安心しちゃうんですよねー
遺作集がどこに行ってもナイヨー



追記は拍手返信です!



>6/24 ろんさん
返信が遅くなってしまって御免なさい…!
メッセでお話したのでどうしようと思ったんですが、拍手を頂いたのでやはりお返事をば!
アイコンの件、こちらこそ有り難う御座いましたー!まさか使用していただけるなんて!
リハビリに~という感じで作ったものですが、気に入っていただけたのなら幸いですv
他のCPも作りたいなーと思いつつ今の所未定です(笑)
私もあんな遼呂でも愛でて下さるとおっしゃるろんさんが大好きですよ~!うお、何か色々やる気出てきた!

>7/8 西上さま
初めまして、ようこそですvお返事が遅くなりましてすみませんでした…!
いえいえ、萌えに遅いなんて関係ないのです!愛があれば平気なのです!
呂布受サイトさま、最近減ってきておりますよね。無双5の彼も充分可愛かったのに何故だ!しかしそんな中でも同士さまである西上さまと巡り会えて私も幸せですv
実は救いようもないどMな呂布をこっそり推しておりますので、お褒めの言葉を頂くと本当に嬉しいですーv
呂布受の萌え補給所として少しでも皆様のお役に立てれば幸いですので、お気軽にお越しくださいね!お待ちしておりますっ



その他ぽちぽち拍手してくださった方々、有り難う御座いましたーv
07/21 17:31 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/410-f550b3c4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
