スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●オタク3択バトン●
実はもう一個ありました!
同様に翡翠ちゃんより




何となく長いので追記へ!
【オタク3択バトン】


◇次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


メイドor執事orウエイトレス?
メイド!メイド!

生足or絶対領域orストッキング
絶対領域の破壊力を、知らんであろう

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ねこみみの次にうさみみが好きです!

年上or年下or同い年?
年上って理想になりやすいけど実際は同い年くらいが調度いいんだろね。
ということで年上!

ツンデレorヤンデレor無邪気?
ツンデレの定義って最初はツンツン段々デレデレなんですよね。
無邪気!やんでれも好きだけど!

女性向けor男性向けor同人興味無し?
女性向けの方が見るのは見るのかな。最近は男性向けの勉強もしとりますが!
個人的に(性別)向け~っていう表現はどうかなと思ってる。

エロor純愛orギャグ?
ギャグ>>>エロ=純愛
そんな感じで。

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
最近になってツインの素晴らしさが分かってきだしました

黒髪or茶髪or金髪?
日本人はやっぱり黒髪やと思うよ。
ていうか各遺伝子の通りの姿が理想やと思うよ!

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
今でもときめも2が最高峰な気がしてならないんだ。
ネタとして凄い好きなのは乙女ゲー

巨乳or貧乳or微乳?
何故美乳がないんだ…!
おっきいかちっさいかって言うとおっきい方が好きだけど女性をおっぱいで判断するのは(ry

学ランorセーラー服orブレザー?
セーラーはいいよねセーラーは

NARUTOor忍空or忍たま?
忍空は私の青春だった

MAJORorおお振りorバッテリー?
めじゃー以外知らん!

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
魔法には毎週笑かされてました。本当にありがとう御座います。

響鬼orカブトor電王?
御免、このみっつを並べると響鬼さんが一番なんだ…
響鬼さん可愛過ぎるよチキショー

うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
時代的にらんまを良く読んでたなーと。
いや、ラムちゃん大好きだけど!

るろ剣or銀魂orKYO?
ごめん、CCOさんは私の嫁なんだ…
あと近藤さんとゆんゆんも私の妾で…

コナンor金田一orネウロ?
ネウロか金田一で悩んだ!
ムツはアイが死んだことを思い出して泣いた。
ていうかネウロは推理とはちょっと違うんじゃ…?

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
ハルヒっていうか白石が好き過ぎてですね、

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
やったことないです!

三國無双or戦国無双orBASARA?
三國!

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
結構5も面白いんだよ!

お疲れ様でした。

最後にこのバトンを回す人を5人指名して下さい。
・ドリーム
・ルージュ
・レモネード
・ミント
・アクア

こんなもんでっしゃろ!





ふざけてるのかと思われるかもしれませんが、ムツはいつだって本気です!
ふざけるのだって本気!
回してくれた翡翠ちゃん、有り難う御座いましたv
07/21 15:56 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/409-3da3d5e5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
