スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●その人とはバトン●
もいっちょいきます!
同じく翡翠ちゃんから!




その人とはバトン



+嘘を書かない
+エンドレスなんで止めない
+お世辞なし



1.誰から回ってきましたか?
翡翠ちゃんですー

2.その人の第一印象
お話とか面白い人だなーと

3.その人を色で例えると
空色かな?

4.その人のどんなところが好き?
素直で面白いところですかね

5.その人の嫌いなところは?
特に目に付くところは…(笑)

7.その人に言いたいこと
毎日楽しく過ごしているなら幸いです(笑)

9.その人にしてほしいこと
好きなことを出来る時にしてほしいかな

10.その人はあなたにとって何?
掛け替えのない人の一人です

11.その人に言ってほしいこと
公にはいえません(笑)

12.その人とキスしたい?
レモン味がするなら(´∀`)

13.その人にあだ名を付けるとしたら?
うーん、普通に呼んじゃってるからなぁ

14.その人を縛りたい!
そんなことはない(笑)

15.二人ででかけます 何処がいい?
あって萌え話が出来るならどこでもいいですよん

16.回す人5人 送り返しOK!
えー、本当にいないんだってば!
・今欠伸した人
・なんか音楽聴いてる人
・今日洗濯ほした人
・朝ごはん食べ損ねた人
・お腹減った人

回したもん!アンカーじゃないもん!ごめんなさい!
07/21 15:11 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/408-5b4fac72
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
