--/-- --:-- | スポンサー広告
●超ぶっちゃけバトン●
たちまちバトンを消化してこうと思います。
例の如く翡翠ちゃんより!





#超ぶっちゃけバトン#
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1*本名の漢字一文字晒して下さい
「美」
です。先につくのか後につくのかはご想像におまかせということでー

2*イニシャルは?
「K.H」ですー
…ハッ!

3*誕生日は?
5/24で御座います。
結婚記念日に合わせようとして失敗したとかどうとか。

4*血液型は?
B以外と間違えられるB

5*住んでいる都道府県は?
広い島の真ん中より下らへん

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「広、医」
これ以上言えん

7*脚と胴体どっちが長い?
胴体です^^))))

8*恋人いる?
好きな人ならいるとだけ

9*恋人のイニシャルは?
いえないいえない

10*恋人とは今どこまでの関係?
なーんにもないです

11*好きなアーティストは?
鯵缶、ゆい、ホルモン、酒ろっくとかメジャーでもインディズでも

12*嫌いなアーティストは?
おりませんなー

13*どんな雑誌読む?
最近購入するのは専らGファンのみ。去年までWJ買ってましたが、もう、いいかなと思って。(!)
しかししまぶーが戻ってきたなら話は別や!

14*いい思い出について語って?
高校の最後の文化祭の後のことかなー。
色々頑張ってきたもんだから終わった後にみんなで号泣大会で御座いました。
友人創作の曲にも大感動で暫くその場から動けなかったのもいい思い出になったのでは。

15*悪い思い出について語って?
悪い思い出だって今となってはいい思い出です。

16*どんなあだ名?
理不尽なあだ名!

17*将来何になりたい?
一瞬一瞬を大切に出来る人間になりたいですねー

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『最近気になる人は誰ですか?(二次元でも三次元でも)』
狂乱かぞく日記の帝架ちゃん!
あれで7歳とか!もうかわいすぎる!

19*次にバトンを回す人への質問
『貴方にとっての張遼とは一体何者ですか!』
こんな感じで!
私にとっての彼は『すごくまともなひと』です!ほんとです!

20*回す人
ほんとにまわす人いないんです!
19の質問に答えたい人!お願いします!どうかお願いします!





自分のことを語るって難しいですねー
うぐぐー
07/21 03:18 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/407-51115ce9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
