--/-- --:-- | スポンサー広告
●好きキャラバトン●
とうとう本日三本目で御座います!押忍!
もう吹っ飛びたいであります!押忍!
あああ青空さん、迷惑ばっかりかけて御免よぅ…!!(泣)
なにくそー!

好きキャラバトン、前にも答えたような…まぁいいや!(やけくそじゃないよ!)

※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
 指定キャラ:「呂布奉先(三國無双)」ですって!



■このキャラのこと好きですか?
好きですね。好きです。好きなのよ!

■このキャラのこと何て呼んでますか?
呂布。気分と雰囲気と都合によって色々変わります。

■このキャラのイメージカラーは?
赤、朱、紅、黒

■このキャラのイメージソングは?
黒鋼の「斬光」で良くないですか(笑)

■このキャラの血液型何だと思いますか?
Bだと思うんですが…。

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」って キャラは居ますか?
陳宮!あと張遼。(!!)

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
ふん、雑魚だな。
もうなんか呂布が喋ってたら何でもいいな。

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれ?
手を繋ぐ、と見せかけて手粉砕されたら嫌だなぁ。

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
張遼
張遼
張遼
張遼
張遼

呂布でも語ってればいいじゃない!無双でも蒼天でもいいじゃない!



さぁ、頑張って!


ここまで色々溜め込んでしまって本当にすみません。
まだ、続きます!忠勝に会いたい!
12/24 17:45 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/4-6307f8c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
