スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いつも凄く自由な貴方は今、
112.png

義経「きっとお前のように勇猛で俺のように端麗な子なんだろうな!」
呂布「俺に言っているの、か…?」



義経は、やることもやらんのにやった気になって一人で爆走してる妄想癖のある子だと思われる。
某さんの影響で私の中の義経はこんな感じで固定されてしまった!や、でも実際こんなんじゃないかなと思ってましたけども!
しかし初描きでこんな事言わせてしまう私って…。

ところで義経×呂布って皆さんどうやって略してるんですかね?義呂?
私の頭が弱い所為か義呂と書くと義トリオ×呂布と脳内変換してしまう。どうしよう。

そういや久し振りに再臨公式見たら壁紙とシノロチ紹介ページが更新してありました。全然知らなかった!
呉の壁紙をじっくり見てたら、やっぱり呂布と義経のラブストーリーを連想させられましたね。なんていうか、二人に振り回される呉軍みたいな。あーあ!
実際そんな感じだから困る。
06/01 23:57 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/396-c4f6ed9e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
