--/-- --:-- | スポンサー広告
忘れられない、思い出!
ttp://www.nasubigfarm.com/index.shtml
水族館に凄く行きたいと思ってたんですが、ここの次に行きたくなりました。

実は結構前に寮を追い出されておりまして、実家に戻ってきております。
追い出されたというと響きがアレなんですが、まぁ音楽爆音で聴くなとか激しい筋トレすんなとか言われてんのに全然規則守らなかったり、持病のこともあって自ら出て参りました。
でも密閉型のヘッドホン使ってるのに音が大きいというのはどんなもんなんだろ。自分がどんだけなんだろう。激しい筋トレとは。そんなにドンドンしてたかなーという程度なんですがねー。

うん、まぁそんな感じで毎日生きております。
5月が終わるまであと一週間を切りましたね。やっとこ一区切りつけそうだ…。



にょた部屋とか作ったら怒られますかね。もう何か凄い、妄想がはちきれそうなんですが。
05/26 01:23 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/394-4c751181
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
