--/-- --:-- | スポンサー広告
そしてまた朝がきて、
また一つ歳を食った訳ですが、心はまだ14歳くらいで止まってるムツです。どんだけ!

こんな日に限って風邪をこじらせて寝込んでるというね^^))))
いい事ねェーとか思って携帯見ると、やたら嬉しくも変なメールが多数送られてきておりました。
「そろそろ年を考えてみるべきだ」とか、「紹介いる?」やら小さな親切大きなお世話!と感じざるをえないような内容ばかりで、湿気っぽく生暖かい返事を返しておく事にしました。
どういう意味かはお察し下さい。皆!大好きだよ!!

せめて明日までに熱は下がっておいてほしいなぁ
05/24 23:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/393-6f80f9e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
