スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
シビア!シビア!
ttp://www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_otome2/
新聞の広告で見たので調べてみた。
ゆかりんの信りんってどうなの!!
個人的に秀吉に萌えた訳ですが。



5巻はいつ出るのかなーと思ってたドラゴンシスターですが、既に出ていたとは…!!
Gファンだけ買ったら帰ろうと思ってたのに!
しかしながら呂布が本当にもう出てこないようなら、私にとってのDSは5巻で完!

うぁー!続きはGファンと合わせての感想です!ネタバレです!
とりあえず陳呂は誰もが公認なんだと確信した今日この頃でした!



5巻のDSは呂布祭!むしろ陳呂祭!
高順は合計で二回喋ったくらいなんじゃないのかしら!結構好きだったのになー
とにもかくにも呂布たんが凄い可愛かったです。もうそれしかない。頭蓋骨が陥没しても良いので石頭アタックを是非してもらいたい。
というかとりあえず陳宮と結婚して欲しかった…!!結局最後まで呂布の方は良く分かりませんでしたが、陳宮は世紀の大告白してましたね!(陳宮にしては大告白な気がする)
あーもーあの二人は合わせて愛でてあげたい!かわいすぎる!
史実通りに話が進まなかったのは良かったのか悪かったのか、ちょっと複雑なところですけども。
とにかく陳宮が幸せそうだったのが本当に良かった…!!久し振りに感無量!
陳呂好きな方はこの巻だけでも読んでいただきたいくらいですねー

ところ変わって呂布子ちゃんですが、曹操軍ではイク様が最強な様子。
郭嘉がいかにも不良軍師~みたいでちょっと嬉しかったり。
そして魏続と侯成が超適当でふてしまった…。あれじゃあね、アn(略
更年期に突入した高順と謎の青年が結構気になるところ。
「馬」でもしや成玄固!?かと思ったらちゃんと左腕あるみたいだから違うのかなーと振り出しに戻ってしまいました。
ぞうはかなぁ…
05/20 22:07 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/392-eaf043e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。