スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●どんどん妄想バトン●
翡翠ちゃんから貰ってしまったのです!
しかし思い切ったものを埋めたなぁ…(笑)

では早速!




※指定されたキャラについて答えて下さい
指定キャラ≫『シノロチ(真・遠呂智)』

①ある日、『シノロチ』が家の庭に生えていたらどうする?
( д )               ゜ ゜ポーン
みたいなことになると思う。

②『シノロチ』が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
( д )                (( 。。コロコロ…
産まれて飛び出ておろちさま!
とりあえず自室に収納せねばなるまい。

③服を着た『シノロチ』が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
三時間で床を綺麗に掃除するからちょっと待っててください!
 
④『シノロチ』は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
卵?たまごが欲しいの?それとも蛙?

⑤お腹いっぱいになった『シノロチ』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
さっきまで冬眠してたじゃないですか…

⑥ぐっすり眠っている『シノロチ』。どんな寝言を言ってると思う?
「…汚‥」
夢に出るほど汚い部屋!

⑦やっと起きた『シノロチ』は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
あ、なんか凄い蛇はd
(このあと蒼天呂布に折りたたまれた蒼天陳宮みたいになって発見される)
なんかシノロチっておばぁちゃんみたいな匂いがしそう。線香みたいな!

⑧『シノロチ』は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
どうか呂布を嫁に貰ってください。

⑨『シノロチ』はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「卵は烏骨鶏がいい」
お幸せに!

⑩お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
5人はちょっと無理くさいので、呂布のお庭に義経を犬神家風に埋めておきますね。









いやーシノロチ、いいですねー最強ですね!
そんなシノロチさまがお庭におわすだけで劉備のように棒立ちになってしまうわ!そしてもれなくちびるかと思います。
バトンパス有り難う御座いましたv
05/19 22:51 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/390-781d6864
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
