--/-- --:-- | スポンサー広告
憂鬱は沈めて
パソが使えない憤りを妄想にぶつける事で、何とか自我を保ってます。ムツです。

近々妄想ブログにも何点か追加されてるかもです。

今、女装張遼が、アツイ!
色んな女装して色んな所で呂布を付け狙う張遼のお話とか本当書きたいな。



えっちな清掃員は嫌いですか~一回目~

●あらすじ●
とある大企業の高層ビルの最上階。
そこにあるトイレは、幹部から社長クラスの者しか滅多に使用しないという、無駄に高級感のあるトイレだった。

ある日その大企業の若社長である呂布が、例のトイレでいざ!用を足そうとした瞬間、
突如背後から伸びてきたピンク色のゴム手袋に羽交締めにされてしまったのだった…!



…タイトルが悪いな!
02/11 16:48 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/39-f89fe258
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
