スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●持ち物バトン●
こちらも翡翠ちゃんから貰い受けました!
長いので追記に。



しかし本当バトンって何で溜めちゃうんだろう…(!)
持ち物バトン


○携帯
英雄W43T
お名前は四条さん。最近思いっきりコンクリに落としてしまった!

○財布
小5の時から使ってるバンビちゃんのお財布です^^)))))
好い加減変えないといけないのかも!

○車
まずは免許から!
にさーんの車が好きです。

○眼鏡
黒縁ベースに裏は水色(?)という何とも落ち着きすぎな色。

○香水
あなすいが好きです。

○シャンプー
赤椿ですが最近変えようかと検討中。

○ボディーソープ
美俺だったかな

○洗顔料
こっちも美俺!

○靴
全星の普通のやつと変な色のパンプス
ミュール欲しいねん

○帽子
あんまり被りませんが、貰い物のキャスケットとハンチングがある。

○歯磨き粉
おーら弐!

○リップクリーム
めんたむの何かベリーミックスって書いてあるやつ

○釣竿
釣りすらやったことない!

○ファンデーション
ファンデに限らず化粧品はまきあーじゅ
あと百均

○バイク
免許ぐらい欲しいところ

○薬
頭痛薬は持ってないと目が死ぬ。

○マフラー
中学の頃から持ってる白ロングマフラー
最近のは凄い短いのが流行ってるみたいで。マフラーの意味あんの!みたいな!

○自転車
かれこれ四年目に突入しました。錆だらけにしてごめん!

○マスカラ
ファンデに同じ

○指輪
通販で買った安いのと、友人にBDに貰ったのがある。

○ストラップ
今は何もつけてないですが、ちょっと前までは巷で人気のミイラ君と黒のおっきい毬藻みたいなのが付いてた。

○枕
布団セットについてたやつ。

○ネックレス
ペアネックレスと、二連になってるちょっとオシャレな貰い物。(貰いもの多いな…)

○タバコ
吸わない方が良かろう。

○コンビニ
7&11
おでんとか結構好き。

○お茶
ウーロン茶大好き過ぎる!

○飲料水
ウーロン茶とまきしむのカフェモカ!

○恋してる?
下心はない

○手帳
カバーに一目惚れしたスケジュール帳があったりする。

○ピアス
シルバーの可愛格好良いやつ!
超絶可愛いんです!やっぱり貰い物!

○下着の色
純白だった白

○米
あんまりこだわりませんが、強いて言うなら飽きた小町

○理想の人
一生懸命生きてる人

○お酒
日本酒、焼酎。炭酸入ってると直ぐに崩壊する

○サングラス
ずっと前に格好つけて買ったオレンジレンズグラサン

○色

こんな感じの色が好き

○ゲーム
無双とか格ゲーとか任天堂とか

○好きなタイプ
無理やりまとめれば理想の人と同じかな。
生きることに一生懸命な人が好きなのですよ!

○頭
もっさりショート
そろそろ切らないと重い!

○音楽プレーヤー
セール時に買ったMP3

○今持ち歩いている本
ちょっと前まで北方三国志。
今は鴎外の於母影

○他に持ち歩いている人はあまりいないと思う愛用の品
色んな思い出の詰まった石
何でもないただの石です。

○愛用品を知りたい五人
特におりまへん!








うおー長かった!しかし自分貰い物多すぎる!
書いてみたら結構色んなもの持ってるなーと一人でびっくりしてました。

楽しかったですー有り難う御座いました!(´∀`*)
05/19 00:41 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/389-a60d9d21
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
