--/-- --:-- | スポンサー広告
タイトルを読まれた方!
翡翠ちゃんからのバトンです!
タイトルを読まれた方にはもれなくバトンパスします!^^



■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

【ルール】
One.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

Two.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

Three.そして次に回す5文字設定 



回ってきた言葉
『ウルキオラ』

『う』
・うあー
・ウーッ
・うーん
・うあ
・うー
おんなじようなモンばっかではないか!

『る』
・ループ
・るか
・るん
・ルンバ
・るきず
るきずは、“ー”打つのが面倒でですね、

『き』
・気
・き
・聞く
・聞いた
・気合
凄い何かを聞いて凄い気合を入れたかったのがよく分かる。

『お』
・オーエン
・おい
・おる
・夫
・おいえ
友人の東方の曲名を教えてあげるのに打った気がする。

『ら』
・楽
・ラクダ
・羅
・ライオン
・来週
ラクダより、ライオンがスキです。来週は。

回してくれた人の印象をどうぞ
一口で言えば、優しくて面白い人です^^

次に回す大好きな5人
それはあーた、ここを見て見て下さってる方々ですわ!

タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
ドキ!っとされた方は是非お答えくださいまし!

次に回す言葉
『ぬんえん』でどうぞ!
最近書いてませんなー





面白くはなかったと思いますけども、ここまで見てくださった方、有り難う御座いましたv
バトン有り難う御座いました!
05/18 16:55 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/388-f76bf716
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
