--/-- --:-- | スポンサー広告
心も体も日本晴れ!
どうやら新たな呂布漫画が連載開始とのこと!
ttp://www.comicbunch.com/

上サイトで立ち読みしてみましたが中々面白そうな予感。
こういう姿の呂布が凄い好きです。生きる為なら何だってするというスタイルの彼だから好き!
演義か正史か、どちらがベースなのか分かりませんが、ちょっと見守っていきたい感じです。
というか西洋騎士対呂布って、何!



再臨は練成素材をコンプしてドラマティックモードを出すのにレベル上げに勤しんでます。
そういや誰も4武器持ってないしコスも変えてみたことないなー

経呂見たい!
04/08 20:29 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/374-ed924472
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
