--/-- --:-- | スポンサー広告
この景色の向こうに何が、
再臨の壁紙は好きなキャラを3人組で編集出来るみたいですね。いつ出来るようになるか分りませんが!
そして特別壁紙の3枚目、取らせる気が微塵も感じられません^^

どうも!私です!今、全ての暇は再臨の為に!
中々ドラマティックモードのシナリオが出なくて練成素材にばっかり力入れてます。
噂によると熟練度が関係あるみたいですがどうなんでしょ。

そして各シナリオでの呂布たんの扱いが酷くなっててこれまでになく萌えてます。
妲己や貂蝉は手加減を知らない様子。可哀相さあまって愛しさ百倍!
でもまあどんだけ罵倒しようが彼にとっては悦びにしかならんとよ!あーあ!
張遼とか、最強じゃない呂布にはとことん感心がなくて萌える。会話自体はあるかもしれませんが、見掛けてないのできっと放置プレイ中なんだ!

そうしてる間に義経が自分の本当の気持ちに気付こうとしているというのに…!
呂布にとってはきっと初めてのタイプだから戸惑ってる間に奪われちゃうぞ!



妄想ばっかり先走り過ぎて言ってる意味が自分でも分かんない!
取りあえず、rust.は義経→呂布を推奨します^^
04/07 23:31 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/373-469e4843
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
