--/-- --:-- | スポンサー広告
晴れた日には上を向いて、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2627054
本当中の人って凄いんですね。感動した!



突然ですがお引っ越しします。
サイトではなくリアルでですが!
携帯で日記等の更新は出来ますが、どうやら新居ではネットが出来ない環境になるやも。
はっきりした際にはこのブログにてご報告します。
もしそうなると約二年は満足にパソコンで更新が出来ないかもしれない…!ヒイェ
そうした際には正式に休止、若しくは閉鎖という形を取らなければならないかと思いますが、いかんせん常にローペースでの更新なので休止というのは中々ピンと来ないですねぇ。(…)
後者はあんまりないかと思いますが、今までと生活がガラッと変わるので或いはという事もあるかと。

何にしろ、今よりも管理体制がぐだぐだになるような事があれば何らかの対処を取らせていただきます。
日頃足を運んで下さる皆様には勝手な事で本当に申し訳ないのですが、何卒ご了承下さいませ。

何かもう休止とかするみたいな感じになってしまいましたが、まだですよ!しぶといです私!
みんな大好き!\(´▽`)/
03/28 19:33 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/369-af8e337d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
