--/-- --:-- | スポンサー広告
素敵なあの場所で、
107.png

犬千代君、叔父貴がいなくなったらどうするの?



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2721213
左近「あの写真バラまかれたら終わりや…。」

若干甥の影に隠れ気味な利家だから好き!
慶次との絡みが主なのかなと思いきや、思いっきり叔父貴っ子になってますがな。肩パッド(…)もこっそりお揃いだなんて、末恐ろしい子!
犬、ちかべ、玉子ちゃんの第一秘蔵武器は取れたんですが、第二秘蔵武器のことを考えると腰が、痛くなる…。(体制的な問題で)



大体猛将キャラのキャラは掴んだので、再臨でもきっと大丈夫!
小次郎伝をやってなかったら奴は変態のまま終わっていた。(私の中で)
03/24 00:21 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/366-a0ba5eed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
