--/-- --:-- | スポンサー広告
●携帯擬人化バトン●
翡翠ちゃんから頂きました!
物の擬人化なんて久し振りなので新鮮な気分。



何となく追記へ!


『携帯擬人化バトン』

ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと



【性別】


【見た目】
・おっさん(3年くらい経つ)
・方向音痴(よく失くす)
・何もない所でこける(よく落とす)
・忘れっぽい(よくデータ吹っ飛ぶ)
・黒着物(機種がブラック)
・ヘッドホン着用(結構音楽聴く)
・胸辺りに機種番号の刺青(趣味)

でもいざという時には役に立つんだ!

【現在の機種情報】
英雄W43T
決定ボタンの塗装が剥がれまくってきた今日この頃。
まだまだ頑張ってもらいます!

【名前】
四条さん
43だから!ごめんねド低脳で!

【性感帯】
わき腹とか側面
色々頻繁に使うボタンがあるもんで。ゲヒヒ!

【ケータイから主に一言】
「あれ、誰だっけ?」
これからも大切にします!!

【次にバトンを回す人】
5人以上なんていないです!勘弁してください!本当すみません!






謝ってばっかり!楽しかったですー有り難う御座いましたv
あと折角なので描いてみた。

106.png


これからも大事にするよ!ほんと!
03/17 01:33 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/361-4208ef37
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
