--/-- --:-- | スポンサー広告
●王道設定バトン●
これまた翡翠ちゃんから頂きましたー!これはまた悩みそうな、!
早速!



★王道設定バトン★

<ルール>
あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません。




01:昔から共に生きてきた主と従者。主は?
受けになりかねない!

02:相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
攻め
色々と面白そう

03:敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
攻め
でも呂布だったら張遼とか簡単にノしちゃうんだろうな。

04:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
攻め
これは、何となく!

05:出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
受け
どっちでも見たいな

06:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
攻め
シチュ的に好み

07:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
攻め
しかし何故専門生

08:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
受け
以外とその探偵は身内の人間だったりね。ベタっていうね。

09:霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
受け
なんとなく!

10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
攻め
ペットの方から着いて行けばいいじゃない

11:自分が側にいない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
攻め
あれ…悲劇役は対外攻めがいいかな自分

12:前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
受け
知っててもあんまり動こうとしなかったら可愛いんじゃないかしら

13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
受け
これやってみたいな

14:冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
受け
どっちもいけるけど敢えて

15:死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
攻め
わかんね!

最後に:あなたがこのアンケート(!?)に答えて欲しいと思う方5名は?
おらん!










最後辺り投げやりになってる訳ではないので、その辺りはご理解いただきたい!
シチュで役を決めることがまずないので新鮮でした。
有り難う御座いましたv
03/17 01:07 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/360-dc127acb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
