--/-- --:-- | スポンサー広告
●ぶっちゃけバトン●
ちょっとずつ溜まってきてるバトンを消化していきますー!
まずは翡翠ちゃんより「ぶっちゃけバトン」です。

では早速!






『ぶっちゃけバトン』




■ぶっちゃけ貴方の好きなCPを5つど~ぞ☆
・遼呂(三國)
・操惇(三國)
・三左(戦国)
・兼慶(戦国)
・半秀(BSR)

とりあえず自分の本命を並べてみる。
最も好きなCPは大体こんな感じ。でも雑食!

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
最強受け!
シチュ…あんまり真剣に考えたことがないのですが、多分これが基本になってると思われる。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
ない…かもしれない‥。
強いて言うなら、なよなよしてる受け?

■ぶっちゃけ萎える理由は?
漢なら、もっと抗え!

■ぶっちゃけ貴方はエロ好き?
うん!

■ぶっちゃけ貴方にバトンを回してくれた人の印象は?
良い意味で変わらない、優しい人です!

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
張 遼
曹 操
三 成
兼 続
半兵衛

でいいじゃないか!調度5人なんだから!









翡翠ちゃん、回してくれて有り難う御座いましたv
まだまだお答えしていきますよー
03/17 00:45 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/359-2a5d0660
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
