--/-- --:-- | スポンサー広告
あっががっがが!あっががっがが!
104.png

紫様は可愛いと思っている。例え少女臭がしようとも、だ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2086425
叔母上は本当にすごいや!おねね様可愛いよおねね様。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2366360
おねね様とうまうま。
要は何が言いたいのかというと、左近は可愛いのです。



同じような絵しか描いてないような気がするムツです。
東方のし過ぎで目がチカチカする!目を閉じても弾幕が…み、見える!あああ当たってしまう!
教訓:一日中パソコンの前に座っていてはいけない。
体にも悪いし精神的にも悪いよ!何にしても長居は良くない!

そして公式更新されてましたね。義経が思ってたより声低い!
ガラシャと勝家にときめいたので、猛将伝がやりたい気持ちが一層強く…。ヌウウゥ
03/07 17:03 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/352-4851649c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
