--/-- --:-- | スポンサー広告
愛とは痛みだろうか
103.png

呂 布「遠呂智…?」
遠呂智「我の持ち歌だ」
呂 布「何、だと‥ッ!?」

久し振りに遥か3をやってみた。
きっと白龍は遠呂智が頭を打つ前の姿なんだなと思った。
遠呂智も力を失えばきっと縮むに違いない。
中の人は凄いなーと思った今日この頃。

再臨のパッケージの遠呂智が何となくいい感じだと思うムツです。
ああいう雰囲気が好きなんだな。
今週はふぁみ通が出ないので情報はなしかな?ムービーかなんかが更新されるなら別だと思いますが。

某サイト様の遠呂呂に当てられまして、らぶらぶ遠呂呂の素敵さを再確認。愛はね、あるよきっと!
03/05 20:06 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/350-cc58a416
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
