--/-- --:-- | スポンサー広告
誘ってもただ生返事、
99.png

ワックスって滑るよね。滑るんだよ。

学年全員の前でこんな醜態を晒してしまった。アヒィとか、本当だせぇ!
滑ってもただでは起きない人間になりたいムツです。

定期的に左近熱が再沸騰するようです。左近可愛いよ左近。
凄い久し振りに戦国無印・猛将伝をやってみたんですが、な、何か尋常じゃない難しさ…。
全然ミッションこなせなくて右往左往でした。もう暫くしない!
でも小牧のBGMは本当神だなーと再確認した今日でした。



何か色々漁ってたら昔の孫慶とか幸半とかの本が出てきた。
光秀受本は黒歴史。
02/28 23:58 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/346-2b5fc00b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
