スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そっと心に繋いで、ねぇ
97.png

誰かやるだろ…と思いつつ。
望遠呂ってなしですか?

何で仙人って皆白髪なんでしょうかねー。あ、でも伏羲はちょっと違う感じ?
色んな本を読みましたが、伏羲は女媧の尻に敷かれてるっていうイメージしかないなぁ…。おろちでは申し訳程度に頑張ってることに期待。

神楽が大好きでレンタルしたりして見てるのですが、八岐大蛇は本当面白いんですよねー。
お酒をねりねりしてる時のじいちゃんとばあちゃんが可愛い。神楽団にもよりますが、色んなパフォーマンスをしてくれるんですな。やっぱり生で見るのが一番!
とりあえず何が言いたいのかといいますと、遠呂智は酒にちょっとしたトラウマがあったらいいなーと思ってまして。
詳しい+如何わしい妄想は追記にて。




4月って直ぐきそうなんだけどなー。待ってる間は長いんですよね。
大人しく戦国2の猛将伝でも買いに行こうか。


一応神話の遠呂智と同一人物(?)だと思ってるので、お酒には弱くて飲むと直ぐ泥酔状態に陥って泣き上戸になるんじゃないかなとね。
そこら辺を知って遠呂智軍は和むんだけども、望ちゃんなんかには利用されたらいいんじゃないかと思ってますよ。
ええ、もういいようにされてしまえよ!もういっそ!




そんな訳で望遠呂にも興味が沸いてきてる今日この頃でした。
おめでたい脳みそだね自分!
02/25 02:52 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/343-ef6d071d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
