スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
だけど彼女は言いました
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0802/22/news047.html
首謀者は妲己ちゃんだと思ってた…

公式で攻撃アクションのムビが公開されましたねー
中の人はどんなもんかいなと探っていたのですが、結構分からないように出来てて肥の罠を感じました。
個人的に太公望のアクションが楽しそうでいいなーとか思ったり。でもやってみると中々当たらないんだなこれが。
左Gを含めた仙人同士の会話なんかにもちょっと期待。歴史なんてこの際関係ねえ!楽しんだもん勝ちじゃ!

こっそり清盛のおじいちゃんはバイオ4で会いましたか?という感じですな。百足になって襲ってくるぞあれは。
新しいクリーチャーとか鬼武者に出てたなっちゅー感じで。肥、そういう路線でいくのか…。
遠呂智軍で顔有り武将(妖怪?)出てくれないかな。妄想が広がるのに!



以下、発売前恒例の妄想。遠呂智について。



某さんの影響で太公望と遠呂智の絡みが気になってきてる!
前々から遠呂智は右っぽいと思ってたので、ここらでそっちにこけるかもしれない。(…)
性分的に、ああいう美形を見るとまずS寄りに考えてしまう!最終的には過去とか性格とかを統合して自分の中で勝手に決まるのが最近分かったのですが。

遠呂智って可愛いよな。呂布も充分可愛いけど!
02/22 21:04 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/341-af034aff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
