--/-- --:-- | スポンサー広告
虎や豹が僕らの心にも、
94.png

後漢タロット(呂布軍寄り)『DEATH』

今日は手相やらの占いが好きで得意な子が占ってくれるというので見てもらったりしてました。
しかし結構奥が深いんですね!色んな意味があったりして面白かったです。しかし友よ、なんという手捌きだ。




以下、拍手返信です。



>4日 ろんさん
もう大分今更な気がしますが(爆)、近代文学はいいですねー!太宰は心情的な描写が好きで良く読んでおります。猿ヶ島、まだ読んだことがないので機会があれば是非読んでみたいですっ!
三月記は中島敦で合っておりますよ(´∀`)
杜子春は面白いですね。昔学校で影絵劇で見た覚えがあります(笑)
拍手も、そろそろ変えないと…。お見苦しいままで申し訳ない、!
ではでは、ろんさんも何かと忙しかったりすると思いますが、まったり頑張って下さいね!漫画、いつまでもお待ちしておりますよー



その他拍手してくださった皆様、有り難う御座いましたv
一つ一つの拍手が本当に嬉しいです。誰かに見てもらえてるんだなーと思うと気合が違う気がします。
みなぎってきた!!!
02/14 20:05 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/335-cb1d6fed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
