--/-- --:-- | スポンサー広告
●経験バトン●
コマコさんから頂きました!
面白いのですが長いので追記へ。



コマコさんの呂布軍大好きです!(ここで)



経験バトン

・経験あり→○/なし→×/微妙or不明→△
・最後にひとつ質問を加えて5人に回すこと

01:入院=○色々とお世話になりました
02:手術=○
03:骨折=○球技大会でね!(貧弱ゥッ!)
04:献血=×
05:失神=○貧血でかなー
07:しゃぶしゃぶ=○
08:エスカルゴ=×美味しいんだったら食べたい気も
09:万引き=×
10:補導=×
11:女を殴る=○女性に手を上げるなんて!まだまだガキの頃の話です
12:男を殴る=○まだまだガキn
13:就職=×
14:海外旅行=×世界遺産とか回ってみたい
15:ギター=○本当にちょっとだけ
16:ピアノ=×
17:バイオリン=×
18:眼鏡=○普段はコンタクトですが家ではずっとかけます
19:オペラ鑑賞=○最高だった
20:テレビ出演=○どうでもいい事で
21:パチンコ=○ギャンブルはいけません
22:競馬=×見るだけ見てみたい
23:合コン=×
24:北海道=○母の地元
25:沖縄=○修学旅行で
26:四国=墓参りで
27:大阪=インテで
28:名古屋=×行ってはみたい
29:エスカレーターを逆走=○あるある
30:フルマラソン=×
31:自動車運転=×取りに行きたいー
32:10kg以上の減量=△5kgが限界
33:交通事故=○トラックと。なんという生命力
34:一万円以上拾う=×
35:一万円以上落とす=×
36:徹夜で遊ぶ=○悪い子御免なさい
37:ピアス=×近いうちに
38:50万円以上の物を貰う=×
39:ラブレターを貰う=×
40:一目惚れ=×あったかもしれないけどよく分からん
41:幽体離脱=×
42:先生に殴られる=○高校に入ってからやたら殴られた気がする
43:徒競走で一位=×やったことない
44:妊婦に席を譲る=○
45:他人の子供を叱る=○叱ることから始まる友情もある
46:20歳過ぎて素面で転ぶ=×
47:同棲=×
48:ストリート雑誌に乗る=×
49:2m以上から落ちる=○学校の窓から
50:学級委員長=○格好つけてないで皆で騒ごうぜ!
51:恋人が外国人=×いいねぇそれ
52:刺青=×
53:ナンパ=△きっと寂しかったんだと思う
54:逆ナン=×そんな勇気ない
55:ディズニーランド=○
56:一人暮らし=×4月以降はそうなりそうですが
57:スキー=×やったことない
58:スノボ=×やtt
59:サーフィン=×y
60:異性に告白=×
61:同性から告白=○あるっちゃある
62:中退=×
63:留年=×
64:浪人=×
65:喫煙=△煙草はいけないと思います。まじで!
66:禁煙=×
67:酔って記憶を無くす=△モノによるんじゃないかと
68:飲酒運転=×ブタ箱行き!
69:保証人=×
70:幽霊を見る=△いらっしゃいますよちゃんと
71:先生を殴る=×
72:親を殴る=×殺されるだけじゃ済まない
73:食中毒=○
74:無言電話=○された方
75:ピンポンダッシュ=○ピンポンしてダッシュしなかった
76:折り紙で鶴がおれる=○地元が地元だし
77:テストで10番以内=○
78:登校拒否=△あの頃はちょっとでもダルいと行きたくなかった
79:遅刻=×そういやないな
80:ジャンプ購入=○
81:掲示板荒らし=×
82:イラコン優勝=×
83:カラオケが好き=○週に一回は行ってた時期もあった
84:早起き=○
85:坊主頭=×いっそやってみたい
86:歯が折れた=○乳歯ですがシーソーから落ちて
87:飲酒=○父親譲りの下戸
88:先生に惚れた=△likeの方ですが
89:10人以上と付き合う=×
90:髪の毛染めてる=×ピアスとかは開けたいと思うのにこれだけはちょっと
91:初ライヴで最前=×前から三番目くらいだった気がする
92:一日にミカン25個以上食った=×そんくらい食ってみたい
93:雪が降っている=△滅多に降らない
94:計15人以上から告白=×
95:こたつで一夜を過ごす=×こたつないです
96:紅白歌合戦を見る=×大晦日は専らガキ使
97:餅をのどに詰まらせる=×
98:芸能人と写真を撮る=○文化祭に来た人と
99:学校サボり=○
100:犬を飼っている=×滅茶苦茶飼いたい
101:年下を好きになった=○
102:計5人以上に告白された=×
103:Hした事がある=×
104:今彼氏・彼女がいる=△曖昧3センチ
105:5歳になってもおむつをしていた=×
106:初対面の人に名前を間違えられる=○苗字がね
107:友達とケンカ=○日常茶飯事
108:PCを一日5時間した=○ほぼ日課ですみません
109:親友と絶交しかけた=×
110:3時間以上風呂に入っていられる=×一時間も入っとられん
111:テレビに向かって話し掛ける=○アナウンサー「今日和」ムツ「今日和」
112:窓ガラスに突っ込む=○あほだよなぁ
113:口に入った小さい虫を飲んだ=×目と鼻に入ったことはある
114:テストで10点代=○中学での平均点くらいだな!
115:100点満点のテストで満点=○
116:キレた=○数えるぐらい
117:追試=×そういやない
118:3Pしようと思えばできる=×
119:血が好き=×好きじゃない
120:格闘技か武道が出来る=○剣道とか
121:B'zが好き=△あんまり知らない
122:自動ドアに挟まる=○
123:シャワーが途中から冷水に=○熱湯の方が多い
124:何も無いところで躓く=○
125:怖い番組を見ると、風呂に入って頭洗う時目がつむれなくなる=×可愛いですね
新126:映画が好き=○大好き!

【回す5人】
ダメだ、いない…!!!
答えられたい方、どうぞ!











うわー長かった!楽しかったですー!
コマコさん、回して下さり有り難う御座いましたv
02/10 22:39 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/331-4195eaf0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
