スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●私の思うあなたバトン●
バトン回答の続きです。ろんさんから頂きましたー!

では早速!



私の思うあなたバトン

・素直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい




1.誰から回ってきた?
ろんさんからですー

2.その人と初めて会った感想は?
絵茶で初めてお会いしたと思います。ビックリしました!(笑)

3.その人を色で表して下さい

こんな感じでしょうか。前は違いますが気にせずに。

4.その人の好きな所を教えてください
ちゃんとした自分を持っていらっしゃる所でしょうか。尊敬します。

5.嫌いな所を教えてください
ちょっと無茶っぽい所ー!自粛?今更だ!

6.その人を野菜に例えると?
にん…じん‥?

7.その人を動物に例えると?
猫でしょうか。ラグドールとロシアンブルーを合わせたようなイメージ。

8.その人のこと、最初何歳だと思った?
微妙におんなじぐらいかなーと。

9.その人は何系?
きっちり天然系。うーん、幸星のみゆきさんみたいな。

10.その人は誰に似てる?
幸星のみゆk(略)

11.その人は格好良い?可愛い?
凄く可愛くって!癒されまくりです(´∀`)

12.その人に向かって一言
色々とお世話になっておりまして!本当に本当に有り難う御座います!(´∀`)スキ!

13.バトンを回す5人を指定に合わせて
んーそれでは翡翠ちゃんにバトンパス!
は、初めてバトン回したよ!気が付いた時にでも宜しくお願いします^^









5人も思いつかないのよ!
回して下さったろんさん、有り難う御座いましたー!
02/10 21:36 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/330-430fec3f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
