スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●名前不明バトン●
前にも答えたかなーと思ったのですが、前のとは違う内容でした。バトンってタイトル不明なのが結構あるんですねー。

ろんさんから頂きました!ではでは早速!



名前不明バトン
※今から指定されたキャラ2人について答えて下さい



■呂布 ●張遼

Q.■の好きなトコロは?
人間らしい所

Q.●の好きなトコロは?
家族を大事にして且つ確固たる信念を持って(いそう)な所

Q.■と二人きりでデートです。何したい?
何かしてる所を眺めるだけでいいです。

Q.●と二人きりでデートです。何したい?
散歩でいいよ散歩で

Q.■と●どっちが性格よさそう?
真面目に答えるとどっちも
不真面目に答えると呂布

Q.■と●から告白されました。どっちをOKする?
りょふりょふ

Q.最後に沢山の人にこのバトンを回して下さい。送り返しOKです。
■好きな人●苦手な人
で、この記事をここまで見られた方、どうぞ!









理由まで述べると長くなりそうだったので。
ろんさん、有り難う御座いましたー!
02/09 17:43 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/329-5545d4fe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
