--/-- --:-- | スポンサー広告
●妄想バトン●
翡翠ちゃんからなのです。溜めまくってて本当御免なさい…!
責任持ってお答えします!



■ あなたの妄想力の源はなんですか?
おいしいご飯と無双、歴史が主な源です。

■ あなたの妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください
呂布です!いつも有り難う!そして御免!

■ 今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください
遼「なんと破廉恥な肉体を!」
呂「おい触るな」

■ そのキャラにコスさせるとしたら?
4のボツコス

■ 今目の前にそのキャラがいるとします。あなたがかける最初の言葉は?
りょ、r(略)

■ そのキャラのイメージカラーは?
紅と黒と灰色

■ そのキャラに言って貰いたい言葉は?
生きたい

■ 宜しければ普段そのキャラに妄想している事象を詳しく
↑に書いた事象みたいな妄想

■ そのキャラに対する想いを叫んでください
再臨でもおろちの事を忘れないでいてください!

■ 妄想をパートナーにしていそうな7人
今ドキっとしたあなた!どうぞ持ってってください!








妄想かぁ、そろそろ卒業するべきなんだろうなー。
もう暫くは出来そうにないですけども!
02/09 17:12 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/328-a1decd09
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
