--/-- --:-- | スポンサー広告
●愛の試練バトン●
これまた翡翠ちゃんからです!
愛ミナギッテマース!!!

早速!



愛の試練バトン

[]内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せる!!を問います。
指定キャラ…[文遠]




◆箸が上手く使えない[文遠]
ぎゅっと握って食べてる彼が容易に想像出来てしまう自分…。

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[文遠]
顔に出ることのない焦り。

◆スキップの出来ない[文遠]
するよ奴は!するよ!!!

◆横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る[文遠]
誰にも見られてないと思ったんだよね…。

◆人見知りの[文遠]
人見知りというか、普通の人間に興味のなさそうな魏文遠。

◆炭酸でむせる[文遠]
炭酸は鼻から出るとつらい。

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[文遠]
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[文遠]
兎は「うさたん」。

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[文遠]
そんなのごり押しだ!

◆何を思ったか自主制作に入る[文遠]
夜の道具を?

◆回す人指定
蝶子。回れ回れ!!!







基本的に彼は何をしても愛しいです。きもいぐらいが調度いい!
02/09 15:39 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/326-af92a10d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
