--/-- --:-- | スポンサー広告
●電/王腐女子バトン●
電凹バトンが大半を占めてる気が…(笑)
翡翠ちゃんからです!

何となく追記へ!




電/王腐女子バトン



■こんにちは
こんにち、は!

■さっそくですが誰攻めが好き?(複数解答可)
良ちゃんです!

■では、誰受けが好きですか?
桃ちゃんと金ちゃんです!

■一番好きなCPを叫んで下さい。
良桃です!!

■こいつは攻め(受け)以外は無理!ってのありますか?
特にないです!

■王道だと思うCPは?
浦桃?

■では、マイナーなのは?
貝受け

■あなたが一番萌えたシーンを聞かせて下さい。
桃ちゃんが自分の腕臭って「くさっ」って言ったシーン。

■実はノーマルも好きだよ。
良華結構好きだなぁ

■○○×○○が好き過ぎてアレな絵or小説描(書)いちゃったよ。
過去に一個だけ良桃をば。

■マイナーすぎて流行らなそうなCPを敢えて想像してみよう。
獅子貝獅子が好きでした。

■最初からコイツはアイツを狙ってたよ!っていうキャラは?
牙王はおーなーを狙ってたんだ!

■ズバリこのバトンを回してきた人の一番好きなCPは?
浦桃と良桃?(笑)

■最後です。…最初から電/王を腐った目で観てた人~手上げて!
悲しいけど、そういう目になっちゃったんだ…。

■次に回す電/王腐女子さんを、変態だと思う順番で5人に回して下さい。
いません!!!





段々ノッてきてる!申し訳ない!
有り難う御座いましたv(´∀`)
02/09 15:14 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/325-1b96c24e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
