--/-- --:-- | スポンサー広告
いつまで引き擦ってるその PAIN
93.png

何だか世には手書きブログなるものが存在するとか。
あれ凄い楽しそうだと思うけど、直ぐ飽きそうだな私。

いかん、最近直ぐ眠くなる。




以下、拍手返信です。


>1/29 これからも呂布受けを…
わあぁご丁寧に有り難う御座います!
こちらこそまだまだ拙い作品ばかりですが、愛だけはしっかり込めているので、楽しんでいただければ幸いです^^
これからも精進して呂布を存分に愛でていこうと思っておりますので、宜しければお付き合い下さいませ。有り難う御座いましたv



その他拍手してくださった皆様、有り難う御座います!
私は独りじゃない!
頑張るぞー
02/02 15:00 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/318-dd135d95
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
