スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●変態バトン●
変態バトンなるものを青空さんからいただきましたー!
そんな目で見られてたのね(笑)
うん、まぁ、正解だけど!(ええぇ)


内容が内容なので追記にて(´∀`)

では早速ー!


◎貴方はどれくらい変態ですか?
何をいきなり失礼な!
BSRの明智くらいなんじゃないですか?(最悪だな)

◎『自分を変態じゃない』と言い張る人をどう思う?
自分で言うくらいなんで、そうなんじゃないですかね。

◎貴方が変態に至ったキッカケは何?
某友人に感化されたとでも言っておきます(笑)

◎貴方は二次元の変態?それとも三次元?
どっちの次元でも変態って言われたことあるんですが(爆)

◎好きな人が貴方以上に変態でした。どうする?
私以上に変態な人っていうのは存在するんですか?(え!)

◎以下の単語に『アリ』なら○『ナシ』なら×を付けて下さい

★放置 → ○ 呂布受の普通のプレイじゃないですか?(笑)
★黄金 → ○ 張遼なら一週間に一回はやらせてそう
★外  → ○ 呂布はソソ様曰く野獣らしいですから!
★複数 → ○ 兵士×呂布って基本じゃないですか?(…)
★同性 → ○ うん、ね!
★拘束 → ○ きっと張遼は上手いと思うんだ。
★オムツ→ ○ むしろ張遼が履けばいいと思うよ!
★撮影 → ○ 張遼の表情が目に浮かびます。
★剃毛 → ○ むしろ呂布には生えていないんじゃないかと思ったりする。
★露出 → ○ むしろ張遼が(略)
★触手 → ○ 昔やってた!(爆)
★着衣 → ○ 普通普通(笑)
★放尿 → ○ 本当に呂布なら何でもイケル

これが、本当の私だ!
おぉコンプ!(笑)

◎変態を辞められますか?
止めてくれる方がいれば(笑)

◎脳内で好きな人を妄想したことがある?
顔は出てくるかな。

◎恋人同士で大事なのは性癖の一致だ
それも一つの答えなんじゃないですかね。
私は価値観の一致だと思いますが。

◎貴方が経験した変態エピソードを話せる範囲で
話せる変態エピソードなんてないよ!(笑)

◎変態だが此は引くぞと云うものがあればどうぞ
行き過ぎた強姦とか。
それ以外ならスカでも何でも大丈夫です。(もうだめだ)

◎過去に言ったこと『これは変態だ』と思う台詞は?
友人を見て一言。
「おいしそうだね!」
可愛いねって言おうとしたんだけどさ!(爆)

◎このバトンを書くのを後悔してる?
大丈夫ですー

◎身動きを取れない相手を攻めるのはゾクゾクする?
呂布ならまかせろ!

◎異性に『好きにして良いよ』と言われると燃える?(萌える?)
雰囲気とテンションによる。

◎背徳というエッセンスは大事だと思う?
時代背景的に。

◎モロよりチラが好きだ!!
変態ならチラで御座いましょう(笑)

◎自分は○○フェチだ
筋肉と声!
誰にも譲れねー(笑)

◎どうすれば貴方の変態的な欲求は満足しますか?
呂布を目の前に引っ立ててくれればあとは私が!

◎最後に変態な友達に回して下さい
まかせろ!
張遼
張遼
張遼
張遼
張遼

俺とお前は同期の桜だよな!な!
答えてくださるという方はどうぞ持ってってやってくださいまし(´∀`)

翠、楽しかったよ!有難うー(*´▽`)ノシ
01/28 17:07 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/31-dc1151cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
