--/-- --:-- | スポンサー広告
●罰ゲーム付きバトン●
丁原ぱぱ~~~~~~~!!!
三日以内に書けなかったので、罰ゲームで今一番好きなものについて叫んでみました。
どこまでもオイシイ立場!

ノロっぽいムツです!勢いで昇天しそうな感じです!
回答に締め切りのあるバトンをろんさんいただいたので優先させて答えさせていただきますー(追記:間に会わんかった…!)

長いので早速!





◇注意☆このバトンは以下のルールを守ってください
◇回された人は3日以内に回答すること
◇嘘偽りなく答える事
◇アンカー禁止
◇回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◇守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい♪
アンカーが…禁止、だと…?
五本槍の皆さんでにも渡しておきます

■貴方の名前は?
ムツと言いますよ

■年はいくつ?
ご想像におまかせしますー

■好きなものはなぁに?
一口に好きなものと言われましても!

■恋人いる?
恋という字に下心有り

■(いる人は)その人との出会いは?
何年か前にTV画面の中と外とで

■好きなタイプは?
賢い人かなー

■嫌いなタイプは?
人の気持ちが解らない人とか

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
ジョジョと蒼天は神の領域だと思っている
ゲームは無双の他は音ゲ・格ゲが好き
小説はYUME枕さんの本全般
映像は星戦!映画なら何でも見られまする

■好きな食べ物は?
日本食!米があれば幸せ

■好きな音楽は?
メジャーなら鯵缶、すーぱー車とか
いんでぃずなら酒ろっく
洋楽ならまんそんとか
最近は東方のBGMばっかり聴いてます

■好きなブランドは?
あなすいやらびびあんやら
中々手は出ませんけども

■回してくれた人はどんな人?
全てを享受してくれる人、?かわいい人です(*´▽`*)

■回してくれた人の心の色は?
こんな感じでしょうか

■貴方の心の色は?

です!前にも答えた気がしますが!

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくださ~い!!
炎の槍壱→赤
氷の槍弐→青
雷の槍参→黄
風の槍四→緑
闇の槍伍→黒

うん!!!




で、罰ゲームは「次回作にも出ること」です。精々頑張りたまえ!
回してくださったろんさん、有り難う御座いましたー^^
01/11 00:16 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/304-042df54b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
