スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
隣の芝は青いから、
88.png

受難っていうか、女(男)難っていうか。

今日はこっそりRさんとお電話しました。
素敵ボイスにおじさんはウヒヒでウフフ状態だった訳ですよ。時間があればもっと呂布語りとかしたかったですね。いざ話す時となると、頭が真っ白になってしまうという!
お忙しい中有り難う御座いましたー^^

明日からまた学業始めなので、気合を入れなおさなければ!
ぬんぬん!



以下、拍手お返事です。



>1/5 ここのサイト様の呂布が~
わあああぁ有り難う御座います!可愛いという部分が表現できているのか今まで不安だったのですが、そう言っていただけて凄く嬉しいです^^
これからも呂布愛!の気持ちを大切に頑張りますー!


その他拍手してくださった方々、本当に有り難う御座いました!
幸せ!(´∀`)
01/06 19:23 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/302-f3c7d4dd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
