スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
こっそりと
行ってきました広コミへ。

前に目の前でパンフが売り切れてしまったというアクシデントがあったので早めに友人と待ち合わせて行ってきましたとさ。

まず入ってからパンフ見て思ったこと。

無双スペ消滅してた!

あ、あれ!NEEEEEE!!!お一方いらっしゃいましたが、な、お、ええええ!!(直江?)
BSRだよ皆!すげぇな。
ビビリました。ビビリまくりましたがムツ、むしろ熱が滾って参りましたよ!

来月は上手くいけばあれじゃん!無双スペ独占じゃん!
と、こんなことを考えながら精神を落ち着かせることに何とか成功しました。
もうジャンルがどうこういう前に、参加される方自体が減ってきていているようで、本当に寂しい限りです。
ていうか誰か無双やろうよ!やっぱりちょっと寂しい!

トワイライトプリンセスが凄いプレイしたいムツでした。



***
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=25123
萌える前に噴いた(笑)
01/28 16:19 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/30-769b5cc9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。