--/-- --:-- | スポンサー広告
●このバトンのタイトルがわからんのだがどうしたらいい!?と思っているバトン●
長い…!!(タイトルが)

本日二本目の青空さんからのバトン、このバトンのタイトルがわからんのだがどうしたらいい!?と思っているバトンです!

長い…!!

では早速!




■貴方は犬派?猫派?
どっちもスキ!
でも猫の方がもっとスキ!

■あなたは人間ですか?
何をそんなあなた失礼な!
 
■今熱いキャラは?(複数回答可)
バルクロウ!(笑)
BASARAの人たち
呂布軍

■好きなキャラの性格
良く分からない性格の人
信念を持つ人

■あなたの日課は?
ネサフ!

■あなたは何フェチですか?
筋☆肉!(きもいよ)

■とりあえず一生のうちに一度くらいはやっておきたいこと
人らしく生きること

■夏が好き?冬が好き?
蒸し暑さには耐えられん!

■今まで見た夢の中で一番印象に残ったものを教えて下さい。
テストが1000点で返ってきたこと(普通にミスだった)

■あなたが好きな歴史人物は?
文字数爆発する

■今、一番したいことは?
散歩したいなぁ

■今までの人生のハイライトを次回予告風に表して下さい。
次回最終章、「俺の今まで」。

■得意料理ってありますか?
フランス料理@コロッケ

■あなたは甘党?それとも辛党?
辛党(スパイシーな辛さは除く)

■今まで回答して来た中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で作った問題を入れ次の人に回して下さい。
じゃあ「あなたは人間ですか?」を「あなたの好きな筋肉を5つ上げてください。」にしましょうか。フハハ

■バトンを回す五人
炎の槍壱
氷の槍弐
雷の槍参
風の槍四
闇の槍伍



さぁ頑張って!



まだまだ続くヨ!(本当にごめんなさい…!)
12/24 15:01 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/3-ebb8c5c6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
