--/-- --:-- | スポンサー広告
さぁ探しに行こう、新しい私
85.png

今年の年越しはどの番組を見ながら迎えるのやら。
未だ悩み中!



今年も当サイトに足を運んで下さった皆様方、本当に有り難う御座いました。
去年と変わらず、のらりくらりとマイペースに更新していった今年ですが、電凹にハマったりと色々な方面での出会いも数々あった年でした。
無双5も出たしね!ほんと、呂布可愛いよ呂布!
そんなこんなで、呂布への愛は当分途切れる事はないと思われます。=このサイトものんべんだらりと、来年もひっそり運営している予定です。
何年立っても自分のペースを崩さない当サイトですが、気が付いた時にそっと覗いていただけるような、そんな場所になりたいと思っております。
そんな訳で来年もrust.をどうぞ宜しくお願い致します^^

ではでは皆様、良いお年を(´∀`)
12/31 19:00 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/297-654b8392
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
