スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もう、嘘はつかないで
80.png

無双5の呂布が可愛くって可愛くって可愛くって…
何かもう動画見てるだけでお腹いっぱいです。
ピヨった時の触角にハゲ萌え

なんていうか、改めてMなんだなーと思います。根っからの。
言葉が足りないんですが、もっと自分を追い詰めたいというか、そんな感じなんだと思います。
あと何もかもえろい。全身からえろオーラが滲み出ている。半端ではない。

日々溜まる妄想達。



以下、遅くなりましたが拍手Resです、!
じ、11月の…(遠い目)


>11/24 Betaさん
う、うわあああぁ!お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!
あれ以来、絵茶する時間が極端に減ってしまったので、中々お会いする機会が少なくなってしまったのですが、また見つけられた時は是非是非お気軽にご参加下さいませ^^
Betaさんの剥きますよ陳Qに嘗てない萌えを感じたムツでした!



その他拍手してくださった皆様、有り難う御座いましたー!
スキスキ!
12/18 22:26 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/289-8aad6eb7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
