--/-- --:-- | スポンサー広告
I say good bye!
電凹もあと5話くらいで終わりかー
もう全然見れてないムツです。38話を見逃してから本当にすっかり見る気が無くなってしまった…。冷めたんじゃないけど、話が飛ぶと、駄目なんだよぅ!

4ヵ月ぶりに更新しました。
全然話は進んでないんですが、水面下(というか脳内)ではもりもり展開してってます。
他にもやりたいパラレルはいっぱいあるんですが、これ以上パラレルばっかりやってると収拾着かなくなりそうだ。

何となくやりたいものをメモしておく

・丁呂(取りあえず凄いやりたい)
・遠呂呂(取りあえず二人揃って愛でてやりたい)
・湿っぽい遼呂、陳呂
・荒っぽい陳高
・張汎捏造
・むしろ全捏造キャラの見直し
・かといたょに
・人間味溢れる様を書きたい
・えろとか

半分は妄想で終わりそうな気がする
12/10 06:54 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/281-fe5842c9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
