スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
素直な気持ち、解き放って!
バイトお疲れさまんさ。
何ねあの店!今日平日やぞ!
でも皆優しいからスキ!

帰ってだるだるしてたらこんな時間でした、ムツです。
忙しいけど充実してる毎日。人生楽しんでる気がする。うん、良いのではなかろうか。
色んな人がいるけど、根っから悪い人なんていやしない気がするんだよな。
人間何処かしら善い所があるんだと思うし、そう信じたい。
昔の私は誰より人が嫌いだとか言ってたけど、今じゃこんなに人ともっと関わりたいと思ってる。
皆仲良しが一番良いんだ。
私は本当に、自身を取り巻く周りの人達に恵まれていると感じます。
優しい!みんな!

このサイトに足を運んで下さる方々も然り。
これも何かの縁なのですから、今までに出会って来た人達を、大事にしたい。
例え、あまり喋った事がないような人だって、一度だって私に関わってくれたから。


私は今、胸を張って幸せだと言えると思います。



うげぁ、今更恥ずかしくなってきちゃったい!
よしゃ、また一週間が始まった。

ガンバルンバ!(´∀`)
12/03 23:54 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/278-22d6e12a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
