スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今とは違う未来があっても、
ttp://www.youtube.com/watch?v=4qZNWkmkNmU
前半は張遼、後半を陳宮に歌ってほしい私は末期

今度は呂布伝ムビ見ました。

うん

何ていうか、



やっぱり呂布は呂布だったよ!(´▽`)

もうね!張遼まじUZEEEEEEEEEEEE!!!
貂蝉伝ではかなり空気だった彼ですが、呂布伝では一転して我先にと言わん許りの微妙な勢いで呂布と絡もうとしてました。



詳しくは追記にて



思いっきり陳呂を書き殴ってやりたい



むしろ張遼っていうか陳宮とのでしゃばり具合が異常でした。
もはや陳宮伝状態。

今考えてみたら、貂蝉伝での呂布殿は貂蝉の妄想だったのかもしれません。
やっぱり呂布たんはあれでなければ!
西洋軍対呂布軍も見てみたいな。



EDムビの呂布たんの受け発言の可愛さには、とうとう腰を抜かしてしまったよ!←椅子から転げ落ちました
11/15 22:41 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/260-e5d062bc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
