--/-- --:-- | スポンサー広告
ガバッと開けたら味醂足りん
71.png

ナニヨ!あの呂布軍での張遼の空気具合は!

大分体調の方は良くなってきました。皆様から沢山励ましのお言葉をいただき、本当に有り難い気持ちでいっぱいです、!嬉し過ぎて鼻水出てきた。

今は布団でぬくもりながら無双5のプレイ動画が見れるまでになりました。御免なさい、本当大分良くなったんです許して!



もうね、呂布本当いいよまじ!格好良いっていうか可愛いっていうかまじかわいいっていうか、興奮収まらぬ!
空前の呂布受ブーム!合言葉は陳Qのスウェー!
微妙に呂布を小ばかにしてるあの態度!陳宮以外の誰なんだよもー!呂布伝のムビ素敵過ぎる。

はしごを上る呂布たんはどう見てもG(ry

本当可愛いなぁもう。誰かがばっと抱きついてくんないかな!四方八方からがばっとやってくれる素敵髭の人はいないかな!




話はそれるのですが、明日から気が向いた時にでも某お題を消化していこうかと思っております。
本当情けないぐらい放置してて御免、翡翠ちゃん…!
11/14 21:33 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/258-493e2f5e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
