スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
車じゃないよ?
突然ですが、私は張遼が大好きです。

愛のかけ方なら、もしかしたら呂布より愛を注いでるかもしれない。そんな馬鹿な!
でも本当、いい男だと思いますよ彼。めっさ格好良いと思うよまじ。無双等のビジュアルも生き方も、相当格好良いと思うよ。
田中の声とのシンクロ率が高過ぎて、声を聞くだけでも心臓が跳ね上がるくらいだよ。
うん、好き。凄い好き。



でもね、



やっぱりね、





呂布と並ぶと駄目だ!

知ってる人は知っている、当家の張遼はアレです。
純粋なファンの方には決して見せる事の出来ない最悪なキャラを持っております。
それも呂布との話を書く時だけ!不思議と遼惇とか違うカプを書く時は、あんなぶっ飛んだキャラに出来ないのに、何故か、何でか、

遼呂だけ!



これも、愛のなせる技なのかなぁ

とかなんとか、最近になって凄い思い詰め始めました。

まともな遼呂を書いてみたい。というかどんなのがまともなの?



格好良い二人を書いてみたいです。








以上、ひっきーのぼくはくまが呂布ソングに聞こえてきたムツでした!
11/13 22:25 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/255-8ae93261
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
