--/-- --:-- | スポンサー広告
トゥクトゥン!
一日中おろちやろうと思ってたらさ!
いつの間にかえふえふてんつーやり込んでた!
久し振りにやったらコンプしたくなってやってたんだけども、2周目でもミスったので3周目やらないときぐるみ士もらえないや!\(^O^)/

しかも風邪ひいたらしく喉が異常に痛いです。炎症おこしてら!ぐろい
皆様、体調管理には十分お気をつけ下さいませ、!





また電凹見逃してしまった…
DVD出るまで観るの我慢しようかなぁ←一週でも飛ぶと観る気がなくなる人
11/11 23:14 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/253-892f093d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
