スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アピャー
凄い夢見た!これは凄い!
張遼と物凄い勢いで殴りあった夢見た!凄い痛かった!
拳が、速いんですよ!ハンパねェ!でも私も負けてなかった!二人共必死だった!
髭が血でがさがさになるまでぶん殴ってやったよ!そのあと二人でぶっ倒れたんだ!まるで紅のぶたのワンシーンのようだったさ!

でもなんの為に闘ったのかは、わからないんだぜ!







そして、アホなのでプレイ動画見てしまった。


以下、簡単な感想。



欲しいヨー!





・惇シナリオ見ました
・いきなり操惇ムービー
・仲良く碁
・らぶい
・二人共格好良すぎ
・最後のせりふ可愛い(*´∀`*)
・BGMすげぇイイ
・ワラワラ感凄そう
・惇のモーション可愛いね!
・あれ?
張遼いたの?
・いつの間にか退場してた
・モブの存在感に嫉妬
・水攻めシーンきた
・呂布たんの武器があれの理由が分かった
・ていうかえろい
・ていうかかわいい
・目が可愛いよね
・もう一言一言にドキついてしまう
・やっぱり獣呼ばわり
・呂布のテーマも好き
・ちょうせん!
・礼の台詞が復活
・本当に怒ってるみたいでいい感じ
・ちょっと大人っぽくなったちょうせんにドキドキ
・中々倒せない呂布たん
・かたそう
・淵ちゃん可愛いね
・倒されちゃった!
・え
・ムビ無し?
・えー
・勝利BGMもいいね
・成長はスフィア盤で



いやーいいねやっぱり!惇も呂布も!
ウウゥーやりたいなー
11/08 19:37 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/250-91fd39d0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
