--/-- --:-- | スポンサー広告
鼻歌並べれば、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1319798
呂布のテーマメドレー
全部好き!



無双5の呂布と貂蝉更新フラグきた

今更ながらこの貂蝉は凄く可愛いと思う。勿論呂布も!呂布も!
何だかキャラもステージも結構数減ってるとか。要領はグラで食いつぶしてるということなのか…
呂布たん最強伝説復活なるか。実はその辺は凄い期待してる!

あと呂布子ちゃんOVAの公式も更新してましたな。キャラ紹介凄くいいと思うよ。
分かったこと:陳宮はオッパイ星人、一番偉いのは赤兎、
何にしても楽しみである



話は全然違うんですが、最近また臧覇大好き熱が再沸騰してます。
色々文献とか見てると、何か、こう、スキー!ってなる。格好良いと思うよ、生き方が。
明日で試験終了なので仲間内でカラオケ行ってきます。おまいさん方、受験は?^^))))
それも終わったら呂布と貂蝉最後まで借りに行こうかな。
うあ、そういやチャリ全部お亡くなりになってたんだった。
10/24 18:24 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/241-7a473421
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
